SSブログ

富士芝桜まつり [静岡県]

5月15日(土)

富士I.C.から有料道路と国道139を通って富士本栖湖リゾートへ向かいました。

国道139は予想どおり渋滞していて、どうしようかと思っていた所、

臨時駐車場を発見[exclamation]、シャトルバスに乗り換えました。

シャトルバスは渋滞している国道139は殆ど通らず、

迂回路を通って会場へ向かうので、会場の有料駐車場に車をとめるよりも、

無料の臨時駐車場にとめたほうがお金も時間もお得だと思います[ぴかぴか(新しい)]

芝桜は6分咲きという事でしたが、かなり綺麗でした[exclamation]

富士山はあともうちょっと雲がどいてくれれば・・・

でも見えただけでもありがたいです。

芝桜が満開で富士山がばっちり見えたらきっともっとすばらしい景色なのでしょうね。
DSC03592-2.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。